2009年07月06日

優勝!!

7月5日 日曜日  町内対抗ソフトバレー大会


やったぁ~icon65icon97


地区対抗ソフトバレー大会、2年ぶりの優勝でした。



やっぱり、優勝は気分最高face02 


  
打ち上げのicon142icon151美味しそう。でも、私飲めないから・・・・・icon15




室内競技とはいえ、暑かった。よく頑張ったと思うface15



皆さん、お疲れ様でした。



来年も出れたら頑張ろうicon09












同じカテゴリー(試合)の記事画像
梅雨の日の試合
6月の大会
5月の試合
丹下杯の結果
暑い一日でした。
残念な結果!!
同じカテゴリー(試合)の記事
 梅雨の日の試合 (2009-06-28 20:50)
 6月の大会 (2009-06-16 22:16)
 5月の試合 (2009-05-17 22:49)
 丹下杯の結果 (2009-05-03 23:51)
 暑い一日でした。 (2009-04-12 21:26)
 残念な結果!! (2009-03-22 20:37)

Posted by きよちゃん at 20:59│Comments(2)試合
この記事へのコメント
遅ればせながら、優勝おめでとう!ヽ(^。^)ノ
あたいどんは、フリーの部で2位たい(*^_^*)v
8月の試合はあたいは出られんけん、あたいの分まできばってばい(^_-)-☆
んーーー、ノドの調子のおかしかあ(>_<)ぎゃーけひいたかも(T_T)
夏風邪にご用心あれ!!
Posted by となりのにゃお at 2009年07月30日 21:21
となりのにゃおさんへ

ありがとさん!!

暑かったね。あの日は・・・・・ゆでだこ状態だったよ。

引越しでPCが使えないから、

しばらく、ブログは休みます(#^.^#)
Posted by きよちゃん at 2009年08月04日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。