2009年04月05日

食事会

昨夜は、久し振りに会社のお仲間と食事icon28に出かけました。

ホント!! 久し振りって、感じ。

お店の名前は  和流創作フレンチ いず美


いやぁ~。美味しかった。


空腹だったので、写真撮るのも忘れるくらいの勢いで食べちゃいましたface03


前菜から、いろいろ出てきました。また、出てくるタイミングが ぐぅ~icon100


食事会食事会食事会食事会食事会

マリネ・ポトフ・グラタン・スープ・メインのステーキ・デザートまで・・・・・・ 





場所は  佐賀市神野東4丁目13-16
         TEL 0952-33-8101






今度は、チームのみんなとランチに出かけようかなicon67



もうすぐ、試合なので練習は参加しなくてはと思い、満腹ながら参加しました。
身体が重いface11、いつも以上に動きが悪いface07

皆様、どうもすいませんm(__)m

同じカテゴリー(ちょっとタイム)の記事画像
五月人形
今日の夕飯
今日の夕飯
ちぃっちゃい、さかな!!
ごちそうさま
お気に入り
同じカテゴリー(ちょっとタイム)の記事
 五月人形 (2009-04-19 21:54)
 今日の夕飯 (2009-03-20 20:47)
 今日の夕飯 (2009-03-08 19:42)
 ちぃっちゃい、さかな!! (2009-02-15 23:30)
 ごちそうさま (2009-02-15 23:13)
 お気に入り (2009-02-01 22:18)

Posted by きよちゃん at 14:11 │ちょっとタイム
この記事へのコメント
新しいお店なの?

今度連れてってね~(^o^)

こちらはさくらが満開!!

昨日花見に行ったよ
Posted by m.m at 2009年04月06日 21:15
は~い!!今度、連れて行きます。
楽しみにしててね(^_-)-☆
Posted by きよちゃん at 2009年04月07日 20:01